JKの家

将来の黒歴史

2022-01-01から1年間の記事一覧

僕とGの共同生活『ミスター浪レンス』

そういえばこの日記を始めた頃は浪人していてメリークリスマスミスター浪レンスっていうギャグを無限に擦ってたな、と。初心を忘れずやっていきましょう。年始の挨拶で言うことじゃん。 12/1 大学のレポートの進捗を報告する授業で八割終わってるインタビュ…

僕とGの共同生活「陽射しの残香」

11/1 競馬の会の反動2日目。1ターン動くと2ターンは動けないタイプ。22時にもう寝ようと思って寝たら0時に起きてそのまま翌日の10時まで起きてた。ここまで変な生活習慣したのは初めて。あれもこれもチェンソーマンの演技が監督の指示でなんか抑揚が抑えられ…

僕とGの共同生活「俺らの七つ芸」

※画像は8月 オケラの七つ芸が元ネタです。けら芸の方が多分有名ですが器用貧乏という意味です。10月って多分1年の中で1番何でもあるんじゃないかなって思うんですよ。残暑の季節でもあり冬の入口でもあるわけじゃないですか。豊かな季節であって貧乏ではない…

僕とGの共同生活「砂を噛み、言を食む」

砂を噛む:味わいや面白みが全く無い例え 言を食む:前言を翻す,約束を破る 今月のタイトルがどういう意味か分かるか?特に意味的に繋がる言葉では無いので言葉の構成が似てるってだけで並べてるってことだ。 9/1 月の始まりに全く相応しくない起床時間と昼…

僕とGの共同生活『俺観察日記』

観察日記なので三人称視点で行きます今月は 1日目 なにもしていなかった。昼過ぎに起きるとブランチにジャガイモを蒸かしたやつを食べ、夕方にスーパーにアイスを買いに行って食ってた。栄養バランスが心配だ。 2日目 なにもしていなかった。どうやら夕方か…

アメリカン日本昔ばなし『ハミルトン』

アメリカン日本昔ばなし long long ago, あるところにおじいさんとおばあさんがいました おじいさんはロッキー山脈に逃げ込んだ社会主義者を撃ちに、おばあさんはミシシッピ川へ船の積荷の紅茶を投げ捨てに行きました おばあさんが悪しき本国に抗っていると…

僕とGの共同生活「水で薄めた苦痛」

快楽とも呼びます。 7/1 金曜日の授業最初の3回受けたくらいから競馬の予想をこの時間にするようになって全く聞いてないんだが初の対面のテストなんとかなるんか?(いいや、ならない) でも今日に関しては美術展なにやってるか調べてた。3つくらいピックアッ…

僕とGの共同生活『Cow in the WASHITU』

部屋の中の象みたいなもんです。僕の部屋が和室であることと関係があります。 6/1 当然のように午後起床。毎朝あげふらいのアカウントに鍵リプを送り続けるやつ、多分三日前くらいから忘れてて今日から再開した。垢移行したせいで反応が返って来ないからあの…

僕とGの共同生活 「食う寝る遊ぶ、coup de grace(クー・デ・グラ)」

トドメの一撃 5/1 天皇賞、春。バイトの間の15分しかない休憩でオッズだけみて「2番人気は間違いないから。1番人気は変な負け方するって意味だから」と言ってタイトルホルダーに1000円ぶち込んだら勝った。のだが、なんか上手く賭けられてなかったみたいで無…

僕とGの共同生活『有為の奥山今日越えて』

4/1 健康診断のために大学行ってきたよ〜^^ 測定する医者がヤブ医者だったので身長が想定より低かったです。許せませんね。それに午後だったし。朝測ってたらもっと高い。舐めるなよ俺の身長への執念を。 あと花粉が凄かった。ずっと鼻水ズルズル言わせて…

僕とGの共同生活『鬆という頸木』

3/1 久々に本気の下痢だった。脂汗ってマジで脂なんだろうか。 3月を迎える度に思うのだが、なぜ2月は28迄しかないのだろう。31日まである月から1日持ってくればいいと思うのだが。2/29に生まれることで寿命増殖バグができてしまうのはよろしくない。 それと…

僕とGの共同生活「ティーンエイジャーレームダック」

2/1 街に出てバイト先にうんちを提出し、銀行口座を開設しようとしたら1時間待ちで諦めて帰った。 飯を食おうと思ってDenny’sに入ったらバチくそ高くて1000円払わされたの本当に悲しい。二度と行かん。カルボナーラ、サイゼなら500円で食えるわ。 2/2 バイト…

僕とGの共同生活『俺ツーの逆襲』

できたらいいなあという月です 1/1 年越ししてすぐあげふらいと通話してチェッカーという謎のボドゲをした。チェッカー楽しいけど互いに基本的なルールが完全には理解出来てないせいでの悪手で形勢が二転三転し、最終的に俺の最悪手で残りのコマが1つになる…