JKの家

将来の黒歴史

2019-01-01から1年間の記事一覧

僕とGの共同生活 SEASON2

9/29 ヤツが僕の前に再び姿を現した。何ヶ月ぶりだろうか、彼と過ごした日々は既に一年以上前のことになろうとしているが、決して色褪せるものでは無い。僕は何より先に懐かしさを覚えて暫くそれに浸っていた。 ふと、彼と僕の目が合った。もちろんそれは憶…

【S15】試験爆死オノリザガルド【最高× 最終× 】

初めに お久しぶりです。【シラス太郎】のシラスってSMの時のTNから取ってるし今だったらJK太郎の方が正しいのではないか、てかそっちの方がインパクトあるし受験終わったら名前変えよ、と思っている僕です。 ↑サムネ 構築経緯 今期は河合マークと英検があっ…

【S14】黒ノ執行者ー終之巻ー【最高2037】

初めに 皆さんお久しぶりです、仲間大会を開いてみたものの参加者が集まらずその存在を闇に葬ることになったシラス太郎です。 受験前最後のシーズンということで粉骨砕身シコシコレートを頑張ったところまたまた2000に乗ることが出来たので構築記事を書く運…

ポリ2の首のラインはえっち

↑サムネ用 初めまして。シラス太郎と申す者です。皆さんはポリゴン2というポケモンをご存知でしょうか? 親の仇の如く憎んでいる方も、幾多の戦いを経て相棒のように思っている方もいるでしょう。 筆者が好きかどうかは余り読者の方に個人的思想を示したくな…