JKの家

将来の黒歴史

【S15】試験爆死オノリザガルド【最高× 最終× 】

初めに

 

お久しぶりです。【シラス太郎】のシラスってSMの時のTNから取ってるし今だったらJK太郎の方が正しいのではないか、てかそっちの方がインパクトあるし受験終わったら名前変えよ、と思っている僕です。

f:id:jotaro1800:20190618223607p:image

↑サムネ

 

構築経緯

 

今期は河合マークと英検があったので、とりあえず運をあげることが必要だと思い、通学路の途中にある稲荷と地蔵に毎朝挨拶をすることから始めた。

 

 

個体解説

 

英語

 

 

 

国語

 

現代文は得意科目なので漢字をちょっとやるくらいに留め、古典はやばやばのやばなので選択肢を先に見てから問題文を読むプレイングを意識した。

 

選出率1位

 

数学

 

余った時間でf:id:jotaro1800:20190618221623p:imageの絵を練習してたらめっちゃ上手くなった。

f:id:jotaro1800:20190618221740j:image

 

社会

 

世界史はなんも覚えてなかったが渾身の類推力と勘で答えを選んでたらなんとかなった。多分毎朝の神仏への祈りが効いたんだと思う。

 

倫政は学校でそもそもなんの授業もないので危ぶんでいたがなんか倫理がほぼ現代文みたいな感じだったのでなんかいい感じに取れた。今後も勉強しねえわ。

 

理科

 

うぇいw

 

総括

 

センターまであと200+365日!w