JKの家

将来の黒歴史

2023-01-01から1年間の記事一覧

僕とGの共同生活「たぶん、初恋だった」

イクイノックスの引退の発表がありました。思えば去年の春から始めた競馬で初めて生で見たレースの本命が貴方でした。惜しくもそのときはドウデュースに敗れましたが、その秋の天皇賞秋で劇的なGI初勝利を収めたときの興奮は忘れられません。 ダービーから始…

僕とGの共同生活「ふたつの黄色を掻き混ぜて」

夏から秋にかけて、黄色は向日葵から銀杏へと変わります。そういうことです。扇風機の風を浴びながら書いています。そういうことです。 9/1 久々に足パンパンなるまで肉体労働させられた。んひー。 夏って外にいると無条件で汗かくから帰りに買い食いしちゃ…

僕とGの共同生活「VSファッキンホット第2ラウンド」

8/1 バイトの新人君がまさかの同じ大学の同じキャンパスの別学部だった。遭難した先で人間に出逢えた気分だ。俺が守護らねば……。 あと今日客に「○○ある?」って聞かれて何言ってんのか分からんって顔したら「あ、ジンジャエールね」って言われたんだけどジン…

僕とGの共同生活「ここからまた始まる、俺の日記と夏競馬」

6月完全にサボっててごめ゛ーーーーーん゛!!!!!! うるせえ!!!書こう!!! 6月結構いろんなことしてたんだけど1回習慣が途切れるとダメね。6月は安田記念も見に行ってひかるぽけと会ったし(すげえデカかった)、前日一日だけ勉強して秘書検定受けて…

僕とGの共同生活「ただひたすらに仮題」

まーじで五月病過ぎて日記やる気起きなさすぎた。 ポケモンは1929まで達成したで!これで3世代連続19↑は確保や! 5/3 バイトになんかやかましい人達が来た。4~50代の人達が200人くらい来てふたつの会場で踊り狂ってた。来るな。ドリンクはバイオーダーだった…

【SVs5】いちごのショートケーキ【最高1929】

初めに 色違い黒統一をやってたらディンルーどうしようもなくなったので普通の構築組みました。改善案募集してます。 構築意図 オノノクスが好きなのでオノノクスを入れたら全く仕事しなかったので残り五体でなんとか頑張れば勝てるようにしました。 奇襲性…

僕とGの共同生活『浅き夢見じ酔ひもせず』

色は匂へど散りぬるを、から始まったこの日記も遂に最後まで来ちゃったよ。来年の4月のタイトルどーしよっか。 4/1 朝9時からバイトでポケモンの最終日なんか出来ねぇよォ!!!この点は出ねえよォ!!! 構築弱かったね。俺はそれなりに強かったけど。今月…

僕とGの共同生活「Pollen Bomb」

3/1 なんもしてなかったね。ポケモンを昨シーズンは結構頑張ってた(とは言っても100戦くらい)んだけどゴミみてえに勝てなかったし使えるポケモンが増えるでもないから一旦色違い黒統一やめるか迷い中。ちぇしゃねこが結構頑張ってたから俺もそろそろ結果出し…

僕とGの共同生活『駆け抜けて、冬』

2/1 ポチベが高かったのでランクマに潜りました!スナノケガワつんえ〜!!これが古代の中で不遇枠ってマジすか?んじゃ俺がスナノケガワ貰ってくんでバイなら!んちゅ! 2/2 スパボ9から抜け出せない。それはさておきバイトで余ったケーキがやたら美味かっ…

僕とGの共同生活「換骨奪胎サイボーグ」

今年1年、俺はサイボーグのように無慈悲に冷徹に己を高め就活に備える。全ては千葉の海に面したところにクソデカ邸宅を建てて優雅な暮らしをするために。 関係ないですが新年の目標は毎年「優しい人間になる」です。達成出来てないので。というネタをずっと…