JKの家

将来の黒歴史

僕とGの共同生活『駆け抜けて、冬』

2/1

  ポチベが高かったのでランクマに潜りました!スナノケガワつんえ〜!!これが古代の中で不遇枠ってマジすか?んじゃ俺がスナノケガワ貰ってくんでバイなら!んちゅ!

2/2

  スパボ9から抜け出せない。それはさておきバイトで余ったケーキがやたら美味かった。タルトのやつ。グレープフルーツとか乗ってて美味しかった。キャラメルケーキは下がアーモンドであんま好きじゃなかったけど。オッサンと1on1で4.5時間頑張った甲斐がありました。

2/3

  バイトの最古参のシゴデキぶりにただただ感嘆する1日。なんかあれよあれよという間に明日オフの予定だったのにシフトのヘルプにぶち込まれて1番働く人になってもうた。ゆっくり寝ようと思ってたのに。さらにその翌日は俺の誕生日なのに。最古参に「誕生日の前日は働けよ」と言われたけど馬鹿が俺という存在の生誕を祝うには一日じゃ足りねえだろうが。

  帰ったら母親の友達の娘が法政の受験を控えてるらしく国語のアドバイスが無いかと聞かれてかなり困ってしまった。Chu!現代文の才能に溢れててできない人の気持ちに寄り添えなくてゴメン。俺現代文で難しいと思ったの早稲田の芸術論系の文章だけなんだヮ。ごめーんね。

2/4

  クッソ働いた。したらなんか背中が信じられないくらい痛くなっちゃって大変だった。鈍痛系で察するに寝違え的なメカニズムだと思う。まーじで痛くて今日はずっとドリンク用意する係やってたかんね。明日誕生日なのにトホホだよ〜。

2/5

  爆誕アニバーサリー。フレンチを食べました。バイトくんの声がクソちっさいし料理の説明も全然覚えてなさそうだったけど他人事じゃ無さ過ぎて頑張れって感じだった。お互い頑張ろうな...!

  桜木町だったんだけど時間的に間に合いそうだったから野毛の方のWINSによって大敗した。悲し過ぎ。マテンロウオリオンくんはいつになったら走るのカナ❓プレサージュリフトは完全にアウトオブ眼中だったわ。外伸び馬場だったのは今日の他のレースの結果見てれば分かってたんだから俺のミスですな。未だに年が開けてません。

  夜はマスカーニャの色もう一体欲しくなったから厳選するために謎のランダム通話アプリ使って遊んでた。なんかLINEまで交換して明日もやることになったんだけどそんなにやる気ねえよ俺。どうしよっかな。マジで困った。でも看護系の人だから話は聞いてて面白い。

2/6

  無限睡眠編。夜は昨日の人と話してましたがそろそろ話題が無い。ヤバい。助けてくれ。

  あとそういや1週間前くらいのツイートが地味にバズってたんだけどそこに来てたリプがめちゃくちゃ陰謀論で流石に非表示にしちゃった。一ノ瀬家の大罪がつまらない実写化されそう、みたいな趣旨のツイートだったけど誰でも言える定型文みたいなやつで跳ねても全く嬉しくないから書いとくの忘れてたわ。日記とは備忘録なのに書かないとはこはいかに。

2/7

  日中暇してて17時からのバイトがいっちゃんダルい。眠いし。

2/8

  前日遅くまでバイトで翌日12:時からのバイトがいっちゃんダルい。眠いし。

2/9

  俺は16日だと思ってたちぇあげとの会が今日だった可能性が浮上し開催された。

  居酒屋のレバーが信じられないくらい不味かった。価格帯が価格帯だけにまあ残当ではあるんだけど下限を割っていた。今日色々あったけど何がいちばん印象に残ったかと言うとレバー。レバーに全部持ってかれてる。

  その後はカラオケで朝まで過ごした。向こう3ヶ月はカラオケ行かなくていいわ。その後歩いて東京駅から浜松町まで行って帰った。何より寒い。

2/10

  寝てたね。寝てました。ローソンの汁なし坦々麺が美味しいのでおすすめです。

2/11

  昨日から親が旅行に行ってて今日帰ってきたんだけどお土産の大福が美味しかったです。あと寝てたので書くことがないです。

2/12

  親が鎌倉まで梅を見に行ってました。いい時期だし鎌倉とか江ノ島とか行くのも一考やね。あとは寝てたので書くことがないです。

2/13

  寝てたので書くことがないです。

2/14

  エフフォーリアが引退。図らずも有馬記念で間違えて買ったエフフォーリアの応援馬券にプレミアがついたので大事に取っておいて鑑定団に出そうと思います。

  然し残念ですね、有馬記念5着で復調の兆しもあって京都記念では体重も絞れてたし前目の競馬もできてたので心房細動さえなければゴール前でドウデュースとのアツい追い比べができてたかもしれないと夢想してしまいます。次こそは次こそはで陣営も頑張ってきたので俺には想像することすら烏滸がましいような葛藤があったに違いないけど1ファンとしては残念だけど今までありがとうという気持ちです。俺なんかまだ競馬歴1年にも満たないからエフフォーリアの強い時期を知らないけど最強だった頃のエフフォーリア知ってる人はもっとショックだろうな。長生きして欲しいね。武史も辛いだろうけど頑張って欲しい。

2/15

  ついに免許取ろうと思って車校行って入学金払おうとしたらカードの限度額超えててすげえ恥かいた。クッソ恥ずかしい。そもそも俺のカードの上限いくら?クッソー今月変に買い物しちゃったのが良くない。恥ずかし過ぎると人は虚脱状態に陥り最終的には反省するという流れになるということを知りました。知りたくなかった。

2/16

  朝というか夜は通話してた。としきが参加するの久々過ぎて皆素で「誰!?」ってなってたのおもろかったわ。色ニャオハは出ませんでした。厳選のお供に見たエクストリームジョブっていう韓国のダメダメ刑事が張り込みのためにチキン屋を開いたらめちゃくちゃ繁盛しちゃった映画が結構面白かったのでおすすめです。

  日中は素知らぬ顔で金払って来たが。感情管理は得意な方なので。帰りは久々にケンタッキー食った。あれ美味しいのな。なんかチーズかかってるバーガーも美味しかったのでおすすめです。

  あと親に靴と下着をタカりました。親金最高!!

2/17

  久々のバイト、カス。しごでき人との差に心をやられる。なんかロゼのスクリューでもないプラスチックのコルクもどきみたいな栓を俺以外誰も抜けなかったから俺が全部抜いたんだけどでけェ水膨れできて明日の業務に支障が出そうで泣いた。

  でも3時スタートで5時間働いて8時に終わるのは非常に良いね。しかも今日はなんか客が持ってきたけど余ったお土産用のワインとスプリングバレーっていう高いビール貰っちゃって最高だったわ。まあ飲んでみたらワインは甘くてあんま好きじゃなかったけども。でもチョコと一緒に食べたら甘みが消えるので飲みやすかった。キリンの客はいくらでも来て良い。

  明日は100人宴会からのもっかい100人宴会とかいうクソハードかつしごできもいない地獄だけど頑張ります!風邪とか引きたいぜ!

2/18

  ダイヤモンドS京都牝馬S、それぞれミクソロジーとララクリスティーヌに◎打たせてもらいまして見事1着に来たわけですが、紐が買ってませんでした〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

  さて、長い長いバイトだったわけですがビュッフェは全然食べないね同窓会。クッソ残ってたから終わった後ほぼ晩飯みたいな量食ったよ俺。しかも客の持ち込みの無印のバームクーヘンも貰っちゃったし。日中は三田会に酷使される法政大学生という社会の縮図を経験し、日が沈んでからは高校の同窓会に駆り出される一日を過ごした。昼飯にローソンで買ったあんぱんはなんか揚げパンチックでカロリーの味しかしなかったし。なんか疲れちゃった。一応22時上がりにもできたんだけど20時に上がっちゃった。今日2000円負けてるのに2時間長く働いて取り返そうとしない自分の弱さ。いやだって体感3つの宴会になるわけじゃん?それはちとキツいわけよ。まあ明日のフェブラリーS勝てばいいやって思うよね。

2/19~22

  色ニャオハ厳選は出たが色ケロマツもなかなか出ずに沼る。俺は死んだ。

2/23

  大会当日の昼になってようやっと色ケロマツ出たよ!!色ゲコやっぱクソかっけえわ。大会は2回戦で負けたけど。

  初戦の相手のパパポケ勢が大会終わったあとのツイートでおもくそ俺のポケモンの型バレ呟いててウーンって感じ。

2/24

  初教習所の授業。適性検査ってあれ自分が凡人であることを突きつけられて嫌ですね。同じ図形を探すやつむずない?40くらいまでしかできんかったけど。あとトイレがすっげえ低い。子供用だろあれ。馬鹿か?

  帰ってからは一生ピカチュウレイドやってたわ。SV金欠だし資源は無いしで育成が大変で辛いめぅ。

2/25

  バイトの後親に飯をタカる。なんかテレビで紹介されました!みたいなとこだったけどそんなだったな。テレビつってもこんなもんか。定食で1000円はサラリーマンになってからしか出せねえわ。

2/26

  中山記念、俺の敗北。スタニングローズ流石に来ると思ったんですけどもねえ。あとソーヴァリアント。今日は阪急杯含め両方とも1番人気から買ったのに両方馬券外に吹き飛んでったわ。穴から買った時は人気決着だし人気から買ったら穴決着。どないせいっちゅうんじゃあ。

2/27

  一生レート生活。俺は弱い。初手のセグレイブからの裏にハバタクカミが控えられてるとどうしたらいいのか分からん。ヘイラッシャもキノガッサもラウドボーンも重いし。欠伸にせよ胞子にせよ催眠対策がカス。なんで俺だけポケモン図鑑に15匹くらいしか存在しない状態でポケモンやってんの?今言った課題、現状の手札では対応不可です。あと5時くらいまで通話してたら朝親に心配されちゃった。俺の肉体は元気です。

2/28

  はじめてのじどうしゃきょうきゅう。ハンドル回すのむずない?回し方があるとか聞いてねえよ頭こんがらがっちゃうでしょうが。

  技能の授業が全然取れない。終わりかもしらんね。学科は今週中には第1段階が取り終わるぞマジで。っべーどうしよ。