JKの家

将来の黒歴史

僕とGの共同生活「ただひたすらに仮題」

  まーじで五月病過ぎて日記やる気起きなさすぎた。

  ポケモンは1929まで達成したで!これで3世代連続19↑は確保や!

 

5/3

  バイトになんかやかましい人達が来た。4~50代の人達が200人くらい来てふたつの会場で踊り狂ってた。来るな。ドリンクはバイオーダーだったから小銭のやり取りもしなくちゃいけなくてバーがてんてこ舞いだしババア共は半分ケツ出てるみたいな衣装で踊っててグロ映像だったし全然帰らねえし8.5時間働かされたしで二度と来ないで欲しい。大変でした。

  でも新しく会ったサービスの人はめちゃくちゃいい人だったから良かった。休日なにしてんの?って言われて「いや〜ケイバとか……すかね??」としか返せなくて死んだ話は墓標として書いときます。

5/7

  NHKマイルCシャンパンカラーおめでとう!!!ずっと応援してたけど今回あまり評価してなかったから馬券外したわ!泣いた!

  NHKマイルC組は去年の馬券内組がダノンスコーピオマテンロウオリオンカワキタレブリーと全然その後重賞で振るわないからシャンパンカラーは頑張ってくれ。

5/8

  ゴールデンウィーク明け初日ですがシンプルに寝坊してゴールデンウィーク1日伸びました。でもバイトだけ行きました。いつものロータリークラブ。超楽。でも3時間しか働けてないのカス。仕事に慣れちゃったから前より時間かからなくなって貰える金が減ってるんだけどこれバグですよね?

5/9

  夜寝る前に色メラルバ粘るか〜ってやったら沼って5時に寝ることになってめちゃんこ眠い状態で大学に行った。

  作家先生に文章添削してもらえる授業とってるんだけど今日の内容が事前に読んでくるべきものがあったみたいで死にかけたけど幸い短かったから死ぬ気で読んで間に合わせた。

  その後グループワークで班で出た意見を1人が発表するみたいなやつで作品毎に発表者を変えてたんだけどそのうちの1人が自分のやつ以外なんも覚えてなくて無理矢理意見出すから先生に鬼詰められててふざけんなよという気持ちになった。お前班の他の人が発表してたときに紙になんか書いてたじゃん、あれなんだっん?

  帰りのバス死ぬほど列で来てて行きたいとこに行くバスの列かすら分からなかったから前の人にこれ𓏸𓏸までのバスですか?って聞いたらその人も分かってなかったみたいでそのまた前の人に聞いてたんだけどなんらかの返答を得たあと俺へのフィードバックが無かった。殺すぞクソアマ。

  あと帰りにスタバのメロンのやつ飲んだ。普通。寒くなった。

5/14

  ヴィクトリアマイルを観に行った。イズジョーノキセキの単勝に2000、複勝に3000突っ込んだら爆死したね。

  肉の串みたいなやつ買ったら味薄くて食うの大変だったし生焼けで腹下すしで割と最悪だった。

  ディープボンドのTシャツ買おうと思ったら売り切れてたしイクイノックスのぬいぐるみ買えたくらいだよ良かったこと。

  一緒に行ったやつは金なさ過ぎて1700円貸したし(備忘録)。

  前日がバイトで疲れてたのに寝れたのが6時で起きたのが9時だったから睡眠時間死んでてコンディションも最悪だったな。

5/17

  日記の更新頻度からも分かるようにシンプルに元気がないです、複合的なものなので基本的には大学のモチベが死んでることが理由ですがすんげえ萎えてます。こんなに萎えてるの卓球部の部長やってた頃ぶりなんですけどGoogleメールを何個貯めてるかにどのくらい萎えてるかが如実に現れてておもろいです。メールは大学からアホみたいな量毎日送られてくるんですけど、これまではちゃんと通知溜めないようにしてたのに今余裕で100以上ありますからね。数字として見れるって言うのは状況把握に役に立つので有難い。

  卓球部の頃は部員という怒りをぶつける先というか、なにくそと思う対象がいたので全員ぶっ殺すの精神で乗り越えられたのですが、大学の場合敵が移動時間なのでいかんともし難い状況にあります。これまで大学に向かうモチベーションはあったので着く頃にはゼロになるにしても家を出ること自体には成功してたのですが最近は家を出るのも辛い。週2で休んどる。ここ2週間の話なので来週くらいはちゃんと行くつもりだけどまーじでダルい遠すぎマジで。そして暑い。何だこの気温は。家を出ない理由が多過ぎる。

5/19

  バイト先の女の人が休憩中に音垂れ流しでTikTok見出してマジで勘弁してくれってなった。てか逆にそっちが嫌じゃないの???自分がなにみてるかバレんの。

5/20

  地獄永遠労働。11~22時。アホかと。最後の方足マジで上がらんかったからね。トリモチにひっかかってるみたいな歩様してたわ。晩飯食って帰ろうと思って何食うかずっと仕事中考えてたんだけど結論の王将は23時にはもうやってなかった。王将って仕事終わりのサラリーマンに支えられてるイメージああったからやってるもんだと思ってたけど違うのね。結局ラーメン屋が出てた台湾まぜそば気になってたから食ってみたんだけどあんま美味しくなかったし、とほほ〜って感じ。

5/21

  リバティアイランドつんえ〜〜〜。厩舎の2000m以上の成績が〜とか、長距離の川田が〜とか言われてたけど全く危なげなく勝ったなオークス。大体普段気にしたこともねえ厩舎のデータ引っ張り出してきて不安🥺とか言ってる時点でもうリバティがほぼ勝つ事の裏付けになってますやん。1,2着がリバティとハーパーってとこまでは読みが完璧だったんだけど3着ドゥーラ!?!?知らん馬過ぎる。言っといてや来るんだったら。競馬ほぼ初心者みたいな友達何故か買えてるしやめたくなりますよ。

  その後ポケモンやってたら調子良かったのにガモスに2連で最速起きされて負けたし。とほほ〜って感じ。

5/22

  バイトに新しい子が入ってきて今日は持ち場違ったから挨拶すらしてないんだけど、よりにもよって1番最悪なババアの後ろくっついていってて可哀想だった。お姉さんがこないだまでこのバイトにいた人で誰でも入れるようなとこだけどコネで入った的な感じだからすぐ辞めるとかできなさそうで可哀想。まあホンマにキツいのそのババアだけだから強く生きてくれや!

5/23

  大学から帰ってカップ麺食うためにお湯沸かしてたら在宅勤務で家にいた親父から「なんか喋ってた?」って聞かれて無言で作業してたから特になんも言ってないって答えたら変なの連れてきてねえだろうなって言われて塩振られた。俺は霊感全く無いけど親父殿はあるから怖ぇよ。

5/24

  ゴールデンウィーク明けてから大学休まなかった週が無いな。来週は火曜日が家で完結するからその他全部行くぞ!

  あとダービーの入場券当たった。

5/28

  日本ダービー!!!いやー後味悪かったっすね。ドゥラエレーデの落馬から始まりスキルヴィングの予後不良、馬券は写真判定で握ってたべラジオオペラがハナ毛差の4着。ハーツコンチェルトの馬券二度と買わない。

  目黒記念もしっかり負けたあと、実はあげふらいと一緒に観に来ていたので飯食って帰ろうと思って府中をウロウロしてたけどどこも満席。死ぬほど歩いたのに本当にどこも空いてなかったから武蔵小杉までいって外国人店員しかいない焼肉食ってた。不味い。二度と行かねえわあそこ。