JKの家

将来の黒歴史

僕とGの共同生活「わがよたれそつねならむ」

3/1

 駿台の登校日だった。意外とみんなコケててコメントができなかったです。

 あとはその後ボーリングに行って158点を叩きだし、ファミレス行って帰った。今後彼らとは会おうと思わなければ会えないと考えるとなんだか感慨深いような気がする。いやよくわからん。ボーリングで疲れてて全然思考が纏まらない。

3/2

 久々にポケモンセンター行ったよ!ポケモンで仲良くなった友達がスプラしかしてなくて寂しかったので無理矢理に復帰させたよ!!

3/3

 姉が4月から社会人になって家を出ていくので、最後くらいは久々に雛壇を飾り付けよう!という父の発案により僕が徴兵された。僕の部屋は和室なんですけど、スペースと雰囲気の関係上ここに雛壇が設置されるんですよね。防腐剤の臭いが凄くてなんで俺だけこんなメに遭うんだろうって気持ちで今スマホ触ってます。

 憤懣やるかたなし。

3/4

 友達と飯食いに行ったんだけどスタバで寝始めてビックリしちゃった。サシだよ?

3/5

 高校に受験の結果報告に向かった。めっちゃチヤホヤされて楽しかったのでまた行こうと思う。

 仲の良かった先生の持ってるクラスで少し話をして欲しいと言われたので受験の話をした。偉そうな話をして気持ちよくなれたので良かったです。

3/6

 久々にポケモンのレートに潜ったら普通に負け越して悲しくなった。あと焼きそば作りました。

3/7

 今までで一番うまい飯を食べた。感動してる。フォアグラは今まで鴨がかわいそうだから敬遠してたんだけど上手いからもう反対意見言えないです。

3/8

 高二の時1番仲良かった友達と鎌倉で飯を食いに行った。部活で仲のいい5人のうちで彼女がいないのが自分だけというエピソードが聞けてニコニコしてる。

3/9

 用事ない日の俺、クズ

3/10

 生まれて初めてのバイト面接をしたけど雇用条件が全然書いてあることと違って断ってきた。恐らく俺に落ち度はないから堂々とキレます。

3/11

 散歩した。微塵も知らん道を歩くのマジで好き。

3/12

 今更ながら鬼滅の刃の映画を観た。煉獄さんに大分やられているので暫くは辛い目にあったら毎回煉獄さんが俺の心に出てくると思う。

 てか子供向けとは言えないだろあれ。俺が小学生であれ観せられたらギャン泣きする自信あるわ。

3/13

 約半年に1回開催される人生ゲームをやる会だった。昼飯としてお好み焼きを食べて店を出たら雨がやばくて会場の友達の家に行くまでで死ぬほど濡れた。家の人には迷惑かけたが、“友達が”菓子折を持参していたおかげで何とか体裁は保てたと思う。

 

俺「これ、僕からです」

3/14

 スーツを買いに行った。身長に対する肩幅がデカい方なので既製品だとどうやらサイズが合うものがなかなかないらしい。今日は撤退した。どないせいっちゅうんじゃあ…

3/15

 二度とスポッチャ行かねえ

3/16

 昨日のスポッチャと深夜のピクトセンスのせいで筋肉痛が酷い。3:7でピクトセンスが悪い。

3/17

 大学のクラス分けで必要らしいTOEICのテストを受けた。リスニングが全然出来なかったけどリーディングはそこそこできたなぁと思ってたのに両方同じ点数だった。しかも低い。

3/18

 ミスドの新商品が美味しそうだったので食べに行ったが、そんなに美味しくなかった。桜と名のつく食べ物が苦手だったの思い出しました。

3/19

買ってきた卵1パックを落として全部割った。明日の朝飯はフレンチトーストだしなんなら晩飯はチヂミ。

3/20

チャリで近所の結構しっかりした公園行って本読んでた。もうずっとこれでいいよ。あとバイトの応募したところにチャリで行くと何分かかるかも測った。採用されてからやった方が良かったかもしれない。

3/21

 なにもしてないね。びっくりするくらいなにもしてねえわ。俺=Twitterみたいな感じだったからね。

3/22

 大学、対面たくさんやるって言ってた割にオンラインなのクソ面白いな。

3/23

 この日記に書いたか忘れたけど共テ終わってすぐ点数悪かったの知らずにイジったら絶縁された友達の安否が確認された。微妙に失敗したらしい。どんまい!

3/24

 大学の同じ学部に高三の頃の同級生を発見してニコニコしてる。受験直後にアテにしてたやつは落ちて二浪確定したから大学のスタートダッシュ厳しかったんよな〜。いやーよかったよかった。

3/25

 姉が大学の卒業式だった。だがそんなこと俺には1ミクロンも関係がないので普通にゴロゴロしてた。あとパソコン探し。未だに買ってないの俺ぐらいだろ。

3/26

 長崎に旅行に来た。天主堂思ったより大分しょぼかったです。だがカステラは美味い。

3/27

 軍艦島行った。4G、使えるんだね……

3/28

 長崎原爆記念館に行った。天主堂にあった原爆で破壊された聖人像が印象的だった。神だろうとなんだろうと壊されるんだなって。

 あと今日で帰ります。飛行機怖すぎ。

3/29

 13時くらいに昼寝を開始して起きたら20時だった僕の気持ちがあなたに分かるとは思えない

3/30

 姉が就職したから明日からいなくなるんだけど、最後に手紙渡されて感動してしまった。LINEとか半年以上やり取りないし、普段話すこととか全くないけど感動してしまった。

3/31

 大学関連の準備、全部できてるのか不安。すごい不安。