JKの家

将来の黒歴史

僕とGの共同生活『Abandon all hope, ye who enter here.』

前書き

 「この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ」

 

2/1

 試験会場でうんこしたらトイレが詰まった。俺の名誉のために言っておくが、元からトイレットペーパーが沢山浮かんでたのが原因であって俺のうんこが凄かった訳では無い。

2/2

 恵方巻きではなくカレーうどんを食べました。

2/3

 今日明治学院の試験を予定していたんですけどここより偏差値高いとこの共テ利用が余裕すぎるA判定出てたのでぶっちしました。

 先月の最終日でもいいましたが全落ちしたら完全にネットから消えます。

2/4

 上智でした。友達が出来ました。なんとアホなことに消しゴム忘れるとかいう現役みたいなミスしまして。隣の子に貸してもらったんですわな。その子と仲良くなって帰りに駅までずっと喋ってました。現役の彼に幸あれ。

2/5

 誕生日でした。バースデー受験しました。中学受験の時は受験こそなかったものの第1志望の合格発表がその日で落ちてたことがあります。その日に何を食べたか覚えていません。

六本木が会場だったんですけど、都会過ぎて居心地が悪かったです。あと電車がわからん。

2/6

 一日ってながいなぁ

2/7

f:id:jotaro1800:20210207183037j:image

コメントを頂きたましたけども〜ね〜こんなんいくらあってもいいですからね〜。

 こないだシラス太郎垢覗いてたら間違えて素でRTしちゃってクソ焦りました。

2/8

 立教だった。また友達が出来てしまった。道が分からかったそうなので一緒に会場まで行きました。なんか周りからは話しかけづらいとか言われてきた僕ですが、上智のこともありますしその指摘は間違いであると言っていいでしょう。

 これからも親しみやすい僕をよろしくお願いします。

2/9

 受験ない日の俺、クズ

2/10

 スカイツリーでっけ

2/11

 受験ない日の俺、クズ

2/12

 受験会場でペットボトルのキャップがどっかいってしまったので500ミリを一気飲みしてたのだが、隣の席の子が見つけてくれたらしく、渡された。ちょっと恥ずかしかった。

 あと高校の友達が同じところを受けていたらしく、一緒に帰ってラーメン食べて解散した。ラーメンはコミュニケーションツール。

2/13

 なんか今日は調子が悪かった。明日からの俺に期待。恐らく花粉なんじゃないかと思う。R-1キメてるから鼻水だとか目の痒みといった症状こそでてないものの、こういうなんかちょっと体調が悪くなる奴は防げなかったのかもしれない。

2/14

 次の受験が18からな上に合格発表もまだ始まっていないのでガチの虚無期間に入った。もしかして勉強して次に備えるしかないのか…?

2/15

 吉村家カップラーメン、完成度高いのでオススメです。でも吉村家自体がそもそも家系としては普通の味なのでまあまあって感じでもあります。

2/16

 二浪は回避したっぽい。関西に行く可能性は残ってるが。

2/17

 シラス太郎の垢覗いてたんだけど間違えてツイートしちゃったwあれ、ナシで!

 そのツイートの内容でもあるんだけど、姉に僕のとっておいたケーキを食べられたんですよね。なんかすごい頭きちゃって。僕ら姉弟は互いにいい姉でもいい弟でもなかったと思うので基本的に関わらないでいるようにしてるんですよ俺は。普段あっちも色々言いたいことはあるだろうからと思って俺は極力関わらないことで迷惑かけないようにしてるし、なにか不満があっても飲み込むようにしてるんですよ。その積み重ねがケーキで爆発して表立っては顕してないんですけどキレてる。人生で一番幸せな瞬間に殺す。

2/18

 初めてマスクから鼻出してたら注意された。ちょっと感動。

2/19

 この世界を、滅ぼす

2/20

 迷惑メール、一日に約100通くる

2/21

 関東の残留が確定しました。あと明日は最後の入試なので頑張りたいと思います。

2/22

 入試の全日程が終了し、長かった浪人生活もあとは合格発表を待つのみとなった。なにか思うところでもできるかと思ってたけど意外と大した感慨とかは感じないわ。人に笑われない程度の学歴も手に入れられた事だし、そこそこ満足ですわ。

 

 今日の試験は今までにないほど強く不合格を確信している。

2/23

 友達と焼肉行った。Switchとソードを手に入れたのでポケ勢になる準備が完全に整った。

2/24

 ありえんひま

2/25

 くっそひさびさにキャスした。下手くそがよ。

2/26

 起きたら11時半でビビったね。朝飯兼昼飯のことをブランチと言うらしいです。

2/27

 先に大学生になってた高校の同級生に3月中にやっておくべきことを聞いたら『春から○○大』だと口を揃えて教えられたので素直にTwitterアカウントを作ったのだが、プロフィールにTwitter初心者と書いてゴリゴリに嘘ついてしまい良心の呵責に苦しんでいる。