JKの家

将来の黒歴史

僕とGの共同生活『硝子の天井』

前書き

 いやちょ、あれっすね。流石に微妙に緊張するわ。

 

1/1

タコの唐揚げは何も考えずに作ると油の中で皮と身の間の水分や空気が膨らみ爆発するが、予め切れ込みを入れておくとそれが起こらないので必ずやるべし。

1/2

 普段は1号館の自習室で勉強しているのだが、朝来た時に終日閉館と書いてあった。授業が終わり、2号館で勉強してこうと思ったら自習室が満席だと言われてしまい、しょーがねえなあーこれもう帰るしかねえなー、といって帰ろうとしたのだが何故か1号館が空いていた。

 お前終日の意味知ってる??

1/3

 冬期講習多分今期のは外れ。先生が他の先生の悪口しか言わない。別に悪口を言うのはTPOさえ弁えればしてもいいとは思うけど仮想敵を叩く悪口はダメだよ。イメージしやすいとこで言うと昨今のフェミニストヴィーガンへの批判みたいな感じ。そういうステレオタイプを攻撃する悪口雑言は言ってる本人しか気持ちよくならないからクソ。特定の個人を攻撃しろやと思います。

1/4

 献血した。マスクのせいでスタッフが何言ってんのか全くわかんなかったから適当に笑って頷いてた。なんとかなった。

1/5

 最近来るべき共通テストに向けて生活サイクルを整えようとしているのだが、遅寝遅起だったのが早寝遅起きになった。間に合うか…?

1/6

 今日の現代文担当の講師の字がとても汚かった。僕は字が汚いとその人を舐めてかかるタイプなので字は綺麗であるべきだと思います。僕は中の上くらいの上手さです。

1/7

 無駄な話ばかりしてスケジュールされた時間をはみ出る人間がこの世で一番嫌い。今日の担当なんですけど。やけに馴れ馴れしいほぼ他人みたいな婆を思い出しました。祖母って言うんですけど。

1/8

 久々に友達と会話した。気分が上向いたので他人というのはいた方がいいということが分かりました。人類を滅ぼすのはやめます。

1/9

 リスニングがなんともならん、おわりです。なにもかも。

1/10

 古典楽しぇ〜!!

 

躁鬱かな?

1/11

 出願がすごい面倒臭い。親が過保護拗らせてる友達は親に全部やってもらったらしく、そこだけ羨ましいと思いました。

 僕は今、出願のための費用を稼ぐために、北海道でアイヌの残した金塊を巡る争奪戦をしています。

1/12

 漢文最高最高最高最高〜!!!

1/13

 ベッドのシーツが破けたんだけどそのままにしてる

1/14

 先生が「こういうところが意識できてないから旺文社の解答速報は間違えるんだ」って言ってたところバリバリに間違えたので僕のことは今後『旺文社』と呼んでもらっても構いません。

1/15

 共通テストだからって久々に覗きに来たそこのYou!まあ見とけや。リスニング以外は失敗しないと思うぜ

1/16

 センター試験だった。

国語166:世界史94:英語(R)91:英語(L)65

リスニングだけ死にましたがまあ確か法政のセン利は英語が傾斜配点で、その配点で行くと9割行ってるしそこそこ受かる確率はありそう!

1/17

 去年は国立志望だったので2日目もセンター試験を受けていたのだが、2日目がないとこんなにも楽なことを知って愕然としている。昨日1日だけでもう体力死んでたのに2日目も受ける奴は凄いでぇ……

1/18

 塾にセンター試験の結果報告をしたあと友達とサイゼ行ったんですけど、ノリで頼んだラム肉の串焼きが本当に美味しくなかったので注文しないことをオススメします。

1/19

 大人に近づくにつれて触れてはならない話題が増えてくの、人生のバグだと思ってます。

1/20

 超久しぶりに市役所で勉強してた。平日なのに5時に追い出されて悲しいです。いつもは9時までOKなのに。

1/21

 共テの判定出たっぽいので塾行った。上智の社学科が第2志望なんですけど25人の定員に対して850人が出願してるので本当に辛いです。2次の配点がデカめなので全然合格狙えるけどこの倍率は怯むわ。実質倍率で考えても10とかありそう。

 あとは過去問1年分やって友達と死ぬまで喋って死んだら友達が姉の誕生日だからケーキ買うつってたんでそれに付き合って帰った。

1/22

 かこもんした。袋麺の塩って何が美味しいんですか?全く良さが分からないんですけど。

1/23

 23!?23日なの今日!?昨日共通テストやってたよね???はや…文化史まだ全然覚えられてないよ…………

1/24

 同志社の過去問やってて世界史で大門一個が丸々文化史出してきて普通に死んだ。去年受けたときはそんな感じじゃなかったのにと思って表紙見たら【文学部】って書いてあったんですよね。(シラス太郎は社学志望だよ!社学にしか出願してないから調査書が私文なのに11こ必要だったよ!)

1/25

 ずっと現代文やってなかったんだけど久々にやったら頭パーなってたわね

1/26

 一風堂って美味しいよね

1/27

 ぼくはくずです

1/28

 あぱーー!

1/29

 ミ゚

1/30

 早稲田って受かる人いるの???

1/31

 明日入試一発目だけど共テ利用でA判出てるとこだから過去問見てねえやw

 

これで今年MARCH未満だったらマジで消えます。俺が存在したという痕跡をひとつも残さずにネットから消えます。共テでのマークミスがないことを僕と一緒に祈って下さい。