JKの家

将来の黒歴史

僕とGの共同生活

f:id:jotaro1800:20181127013322p:image

 

もう出現してから三日目とかだが今日からGのいる部屋に住む僕の日記をここに残すことにした。Gがいなくなるまで安心して眠れないからね。少しでも恐怖を和らげるためにやっていこうと思う。

 

四日目

 

あれ以来Gは1度も姿を僕の前に見せない。もしかしたら僕とアシタカグモの共同生活にタグの名前を変えた方がいいのかもしれない。眠れない夜が続く。

 

五日目

 

恐ろしい情報が入って来た。なんと家には僕が確認した個体とは別に2匹Gがいるらしい。世界に救いは無いのか...。

 

六日目

 

試験2週間前になったのでTwitterを一旦封印した。Gの脅威はまだ去っていないので毎日自習してから帰ろうと思う。てかもう若干慣れつつある。

 

七日目

 

最悪だ。公衆トイレで出くわした。もう呪われてるとしか思えない。さすがに我慢ならないので土日に決着をつけようと思う。ゴキジェットとゴキブリホイホイを買って今日は帰ろう。

 

よく見たら財布に300円しかなかった。

 

八日目

 

特に無し。てか塾が長かったから家の事について書くことがない。

 

ので、ポケモンの話をしようと思う。

 最近新たにパーティに加わったブラッキーの使用感だがこれが抜群にいい。大抵の身代わりポリ2が抜ける調整になっているので毒入れるだけで降参貰えたりするので気持ちいいがとまらない。S28振りのロトムも実数値1だけ抜いているのでもうこいつ強すぎる。時代はS振りブラッキーなんだなって...。

 

いや勉強もちゃんとやってますよ?

 

九日目

 

アシキのピカブイ実況観てたんだけど大人のお姉さんえっちすぎない?Twitter復帰したらアイコンにするまであるぞこれ。

 

ちなみにゴキブリに動きはない。ので、今日はゴキブリことフェローチェの何が強いのかをばちこりと説明していこうと思う。まずなんと言っても超速超火力だ、スカーフ準速テテフより速いS。しかも蜻蛉返りで不利対面から逃げられる。さらには特殊氷打点なんかも持っちゃってる。格闘タイプの中でも優遇され過ぎてると思う。

 こんな一見最強ポケモンに見えるフェローチェだが使用率TOP30には入っていない。何故か?独自に街中で何故フェローチェを採用しないのかアンケートを取ったところ1位がフェローチェって何?、というもので2番目が先制技で死ぬからという理由だった。

 確かに、BD37という数値は頼りないようにしか思えない。しかし考えてみて欲しい、Hは70ちょいあるのだ。ずっとせっかち個体を使っているがハッサムのバレパン程度なら耐える。しかも耐久が無いことでどうせ何打たれても死ぬのだし、という考えのもと気兼ねなく飛び膝蹴りを打つことができるのだ。裏のゴーストに引かれても守るを合わされても平気!だって何されようと死ぬから!Foooooooooooooo!!!!!!

 

あとコーチトレーナーもえっち。

 

十日目

 

この日記もついに2桁に突入した、ちなみに僕の英語の成績の順位は3桁だ。点数は1桁とまではいかないが...。僕は元気です。僕は元気です。僕は元気です。

 

十一日目

 

私の名前はしらすたろう!男子校に通う13歳JC!ある日家に帰ってきたらなんと家が全焼してたの!☆原因は夜中に庭で燃やされてた参考書の火が家に移ったからなんたって!そういえば私昨日そこで焼き芋作ったわ!🤔

 

次回、【出るか必殺!多重人格!】お楽しみに☆彡.。

 

十一日目(裏)

 

現在時刻は22時44分。今日のG日記書くか〜wと思いはてブを開いたところもう既に書いてあった。記憶になくてめちゃくちゃ怖い。本当に必殺!多重人格!しちゃったのかもしれない。

 

あとGといえば黒、ということで自分の黒歴史を語る記事でも作ろうと思い立ち実際にちょっとだけ書いてみたが想像以上に心身へのダメージが大きかったので中止にした。まだ癒えてない傷だったのだな、と。いつか笑い話にできる日が来るのだろうか。いや、来ない(反語)

 

十二日目

 

ネタがマジで尽きたので歌います。聞いて下さい、しらすたろうさんで【津軽海峡・冬景色

 

十三日目

 

共同生活とかタイトルに入ってるけどGと何一つ協力して生活してるわけじゃないことに気がついたいよいよ冬を感じさせる寒さが体に染み入る今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕からは特に連絡事項はありません。日直、礼。

 

【今日の一枚】〜分かり合えなかったオタク〜

f:id:jotaro1800:20181130193938j:image

 

14日目

 

僕G日記2週間達成!めでたい!!きのこたけのこ戦争の話してる時に突然違うお菓子の方が好きとか言い出すやつ大体Twitterキモい。

 

十六日目

 

...げろ.....に...ろ.......ょうは...こまで...て.....

 

十七日目

 

昨日はなんかすごい勉強してて死にそうだった。毎日寝落ちして朝シャワー浴びてから学校に向かう日々が続いてる。勉強する自分とポケモンする自分と何もしない自分の3つが欲しい。Amazonで売ってたりしないだろうか?

 

十八日目

 

まーじで精神崩壊しそう。塾のトイレ、なんが原因なのかはわからないけどたまにカサカサって音がするの勘弁して欲しい。

 

十九日目

 

昨日はポケモンの大会に参加しました。沼プレミして負けました。悔しいです(`へ´’’)カッチカチヤゾ

 

さて、ついに明後日から試験です。今回は頑張ってからいい点取れそう!!

 

次回『 死』お楽しみに!

 

二十日目

 

昨日少し話題になった親の顔より見たマイオナ論争に対する意見とか書こうと思ったけど流石にキモすぎるからやめました。あとなんかめんどくさい輩に絡まれたら変に話題にしてもめんどくさい奴らはさらにめんどくさい奴になるので無視するのが正解だと思います。僕も前かなりめんどくさい人に絡まれたりしたんですけど全部無視してました。

 

ミオダって人なんですけど。

 

二十一日目

 

#定期試験を許すな #定期試験好きと繋がりたい

#身代わりゲー

 

二十二日目

 

これが俺の答えだあああああああああああ

f:id:jotaro1800:20181205205200j:image

 

二十三日目

 

多分留年回避したわ!多分!うおおおおお!!!!

 

二十四日目

 

部屋の隅に転がってた黒い消しゴムがゴキブリに見えてビクゥってなることが4、5回あった。まだ拾ってない。

 

二十五日目

 

今日はキャスをやりました。ヒードランエアームドドヒドイデの並びが崩せなくて悲しかったしキャス終わったあとのアンケートで一部不快な表現があったという項目がぶっちぎりの1位でこれもまた悲しかったです( ╯︵╰)

 

二十六日目

 

部屋が汚い。なんかごちゃごちゃしてる。かといって掃除するとなるとゴキブリと目と目が合ったらポケモンバトルになっちゃう可能性があるのでやりたくない。まさに八方塞がり!

 

二十七日目

 

英語の参考書の答えを失くした。外で勉強するほど殊勝な心を持ってないので絶対に部屋の中にあるはずだ。そこで同棲相手のゴキブリに「参考書どこにあるか知らん?」と聞いてみた。そしたら「...」と返ってきたので全力で探したらあった。流石だ。

 

〜今日の一枚〜

f:id:jotaro1800:20181210185700j:image

 

二十八日目

 

今日は試験結果が返されました。なんと赤点が無くてとても嬉しかったです。家に帰ってすぐにゴキブリに報告したところ「...」と喜んでくれたので今日は充実感しかありません。ちなみに今は7時からあると思ってた塾が本当は無くて何もせずに帰宅してる途中です。キレそ〜^

 

二十九日目

 

地獄を、見た。初めは軽い気持ちで始めたレート。1807からスタートだった。怒涛の初手6連敗。意地でも18戻してから寝ると決めてレートに潜ることなんと5時間。朝の4時までポケモンやってた。外れるのがデフォの大文字アイアンテールゴミ箱エアスラがんぷう。もちろん妥協した。たいみつしたら終わろうと設定を下げた。しかしマッチングシステムは300下を目の前に連れてきた。負けた。175すら割った。意固地だった。ゴキブリも「...」と応援してくれていた。結局1799までしか戻せなかった、、、。

 

同日午後8時半頃なんか4連勝して1850!wあの地獄なんだったんだよ殺すぞ。

 

三十日目

 

ついに1ヶ月も続いたぞこのクソ日記。少し冷めたことを言うとココ最近の寒さでゴキブリ死んだと思う。てかもう絶対死んでるだろさすがに。死んでてくれ。あれ以来ゴキブリ嫌すぎてパーティからフェローチェ抜いたんだよ。

 

三十一日目

 

レート意味わかんないぐらい溶かした。1902→1790とか。もうポケモン飽きました。アニメ観てぶひぶひ言うだけのオタクになります。疲れました。アーゴヨンに、ブラッキーに、オノノクスに、ありがとう。

 

〜完〜

 

三十二日目

 

終わると思ったか?残念!終わりませんでした!

 

まあなんと日付越えちゃいましたけど【今日】の分書いていきます。

今日はからきおす杯という5人1チームの600人規模のポケモン大会に出てました。結果はなんと4位。前回参加した時初戦敗退だったので大躍進です。上振れてるあげふらい強すぎた...w754さんとかサックーさんと対戦できてしかも勝てたのが個人的にはめちゃくちゃ嬉しかった!一緒に戦ってキャリーしてくれたあげふらい、wingニキ、てこにき。そしてリーダーとしてたくさん仕事してくれたうづきにきありがとうございました!ついでにチーム名考えてくれたちぇしゃねこもありがとう。

 

前回のからきおすはチームの2人が負けて病むという結果で終わったからまたからきおす杯があるってなった時に声かけるのめちゃくちゃ緊張したけどみんな快く応じてくれて助かりました。まあ1人修学旅行で参加できなかったやついたけど。お土産期待してるわ。またどこかでチーム組んでやりましょう!乙でした!

 

三十三日目

 

からきおす杯で好成績残したし下振れ期終わったろwってレート潜ったらなんと16帯まで落ちた。(๑•﹏•๑`)ぷえ〜って感じだ。

 

三十四日目〜三十六日目

 

素でこの日記の存在忘れてた...。垢バレしたりDS没収されたりしたけど僕は元気です。いよいよ年末ですね、体調に気をつけて!

 

三十七日目

 

あるある言いたい 

DS没収されたポケ勢あるある言いたい

DS没収されたポケ勢のあるあるを早く言いたい

没収された瞬間モチベが爆発する

 

三十八日目

 

三者面談を経てDS取られたので他人のキャスでエアプなのに偉そうな口叩くオジサンになってる。お年玉で新しいDS買います。

 

三十九日目

 

前々から行ってみたかった市役所に行ってきた。最近改築したばかりでゴキブリもいなさそうで良かった。

 

四十日目

 

例の市役所で自習ができるらしいことを知り、早速やってきた。さらにフォロワーの人と会ってきた。今まで男だと思ってたのだが実はJKでめちゃくちゃビビった。まあ嘘だけど。

 

四十一日目

 

#病み垢さんと繋がりたい

 

f:id:jotaro1800:20181224222652j:image

 

四十二〜三日目

 

ずっとねつでしんでた。はっぴーびょうげんきんくりすます。

 

四十四日目

 

鼻水が止まらん。あとなんかみんな忘年会で家に1人だった。これが孤独...

 

N+1日目

 

ま   た  で  た

 

なんなんあいつきもいってきもいきもいきもいほんとに勘弁して夜しか寝れねえよあれほんとに勘弁して嫌だ嫌だ嫌だ俺は虫が無理系男子なんだやめてやめてやめて

 

N+2日目

 

昨日出て以来自分の部屋の襖(?)を絶対にしっかり閉めることにした。これでやつはもう俺の部屋に入れまい。ガハハw